2017.10.09

鹿島神宮奉納演武

 10月7日~8日にかけて開催された『鹿島神宮奉納 日本古武道交流演武大会』に出場させていただきました。全国各地から33流派の方が一同に会して、本殿前の特設ステージで演武いたしました。
  1日目は武徳伝にて本番のリハーサルを兼ねた術技交流会を行いました。各流派、時間の制限がありますのでタイムはしっかり計りました。
  夜の懇親会では流派の紹介、しばらくぶりの剣友の再会を喜んだりと楽しいひと時を過ごしました。
  しばらくぶりの深酒で翌日は結構頭が重く感じました。
P_20171008_081716.jpg
  大会本番は天候にも恵まれてとても素晴らしい交流演武大会でした。
  出場された皆様が一同に会するとなかなか迫力があります。
P_20171008_141922.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/403-8c2008af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する