2017.01.01

今年もよろしくお願いします。

 今年もよろしくお願い致します。
ベニーとの元旦ウォーキングは朝日地区から初日の出を仰ぎました。『もう少しで日の出だあ』朝日スポットでジィーと待っていると「何しているんですか?」ウォーキングしている人から話しかけられました。事情を告げると「俺も待とう」一緒に初日の出を待つ。
 今年の初日の出は本当に美しい!『今年も健康な一年でありますように』その方は、昨年癌の手術を3回されたのだそうです。「本当に昨年は大変だったんです。今年は健康に過ごしたい。」その切実な願い良く分かります。平安な年でありますように。
P_20170101_065846.jpg
 孫たちがお泊りに来てくれました。すでに長女はベニーと仲良しですが妹は傍に寄れません。『今年も無理かなあ』と思っていたら・・・・何があったのでしょうか?子供の心・・・ベニーの気持ち・・・良く分かりません。
P_20170101_174246.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/379-89132029
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する