2016.09.25

バアバのベスト

 すっかりベニイと仲良しになった孫が、両親を説き伏せて再びお泊りに来てくれました。
 今朝はちょっと寒かったので、バアバのベストを着たらこれが又良く似合うのです。
 お互いに気を使いながら、一番距離の長い7,000歩コースをゆっくり、ゆっくり時間をかけて歩きました。
 ベニイより小さい孫のリードで歩調を合わせて歩く姿は絵になります。「お利口な犬ですねえ、ちゃんと小さな子のペースに合わせて歩くなんて~」ベニイ君何度も褒められてご機嫌でした。
P_20160925_063310.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/368-50402e5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する