2016.08.12

単なる気まぐれ?それとも?

 ベニー君、近頃自己主張が強くなった。
 今朝も、散歩の終盤に差し掛かった時、「オラ、こっち行く!」固まって動かない。そちらのコースは確実に500歩遠くなる。「あんた、絶対にばてるんだからこっちにしようよ。」言い聞かせても動きません。
 仕方なくコースを変えたとたん、嬉しそうにリズミカルに歩む・・・・『コースを変えた目的は何なんだ。』
 案の定、着信メールを確認していたらご覧のあり様。『オラアもう駄目だ』
 ちゃんとペース配分を考えている俺様に従え!
 朝食、完食してるので心配ねえか。
 
  
F1000200.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/363-9dd59f57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する