2016.05.19

奇跡だ!

 突然ゴンタが、4月1日に意識不明となりました。深夜に往診してくれた先生も「この状態が続くなら安楽死も一つの選択かも知れません。」と言われ、我々も覚悟していました。
 それが、妻の献身的な看病のお蔭で、旺盛な食欲が続いています。先生も「今までで、ああいう状態で食事が出来るまで回復した例はない。奇跡だ。」と、驚いていました。
 本当に妻の献身的なケアーに頭が下がります。一方、私も何かお役に立ちたいとは思っているのですが・・・何もしてません。出来るだけゴンタの傍にいてゴンタの反応に対処したいとは思っているのですが・・・・・?
 今回、やっとスマホからこのブログ立ち上げることができました!
 これだって奇跡だあ!

奇跡だ!

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/352-0a85a46e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する