2016.01.28

太陽の恩恵

 ベニーと散歩ができる間は「ベニーにお任せコース」にしています。彼は「勝手知ったるわが道を行く」みたいにずんずん歩いていくが本当は何にもわかっていない。ぐるぐる回り回って昔、秘密のトレーニング場として親しんだ「朝日の森」の跡に出ました。
三か月前、久しぶりに来たとき、森がなくなっているのに驚きました。が・・・今では一面のパネルが降り注ぐ太陽光線を吸収しています。
 朝日地区は、開拓の時代から現在まで常に太陽の恵みを受けてきているのですね。
 F1000168.jpg

 このままベニーと付き合ってると中々家に帰れない。強引に途中でコース変更。
 ベニーと散歩するときは一時間早く出かけよう。 

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/341-60a714e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する