2016.01.21

ベニーコース

 ベニーがしばらく滞在するので、ゴンタの散歩は妻に任せて彼と久しぶりのロングウオーキング。
 今朝は早めに家を出たので散歩コースは彼に任せてみました。
 いつものコースと違うコースをベニーペースでどんどん、どんどん、歩いていく。時々立ち止まって私の顔を見るのは『この道でいいの?』と確認を求めているのかな。
 予定していたテニスコートのドッグランは出来なかったが、歩いた、歩いた、久しぶりに7,000歩・・・しかし。1年前にはゴンタと10,000歩コースが平常だったんだなあ。確実に私も年を取っている。
F1000175.jpg
 ケヤキのもりで朝日を浴びてる凛々しいベニーをスナップ・・・・夕べ充電したはずのガラケーがもうバッテリー不足。スマホに変える潮時かな?

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/338-b89319e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する