2015.09.25

ゴンタ復活

 ゴンタ君の食欲が出てきたので、先生の指示で朝夕の点滴を中止しました。栄養食に慣れた半面、薬の入ったフードに見向きもしません。そこで、妻の手移しで強引に食べさせています。
 散歩もいつものコースの半分を時間をかけてゆっくり、ゆっくり。近所のIさんから「足引きずってるよ」「もう19歳ですからねえ、色々老化が起きてますよ」「そらあすげえや!俺はあんたの足が悪いと思ったんだよ」    ガーン! ショック!ゴンタより自分が年寄に見られているとは。
F1000160gonta.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/317-8e4370e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する