2015.08.16

チャイルドパワー

 孫たちがご先祖さんを見送りに来てくれました。
 ご先祖さんの前でお別れの夕食(喜んでいるだろうなあ)
 孫たちの食欲旺盛なのがうれしい、二女のキウリを食べるスピードはすごい!私の携帯カメラでは追いつけず、息子のスマホでやっととらえたときは半分以上食べ終えていた。やはりスマホに変えるべきかな?
 きゅうり
 長女の秘密基地は息子の屋根裏から納戸へ移動。「どうして?」「トイレに近いから」ようわからん。確かにあそこは暑いからなあ。
 バアバは本当に優しい。スペースを広げ、扇風機とスタンドを置き、おまけに私の椅子までもっていってしまった。
DSCN3597.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/311-3b10b5b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する