2015.07.20

長~い1日

 昨日、「日本古武道振興会80周年記念大会」が中野サンプラザホールで開催されました。全国から70流派が参加し、大ステージを二つに分けての演武でした。
 5月に京都で会った方々と今年はこんなに早く会えるとは・・・お互い元気なのがうれしい。
DSC00007_201507192148321a2.jpg
  一歩外に出るとビックリ!屋台・テント・人人人、食べて、飲んで路上ライブ・・・ものすごい喧噪だ。
 緊張と解放、内と外でこれほど雰囲気が違うのも素晴らしい。
F1000139.jpg
  帰宅途中に「これから生ビールパーテイ」のメール、駅からテニスコートに直行。考えて見ればお弁当でお茶飲んだだけで水分補給していなかった。生ビールのおいしかったこと。
  「孫達が来ている」のメールが入り、ジョッキ3杯で帰宅。久しぶりの息子の料理・・・酒がますます入る。
  我が家の花火大会・・・華やかだあ~!
DSCN3567.jpg
  今朝はちょっと二日酔い。

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/308-e3aa30d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する