2015.03.05

どっちが年寄?2

 『あれ~、こんなシーン前にあったなあ?』
今朝の散歩中にメールを受信。返信して気が付いたらゴンタがはるかかなたを歩いている。目も耳も不自由なのにマイペースでどんどん歩いていく。走ってやっと追いつきました。しかし、疲れた。
 帰宅してブログの履歴を開いてみると、2,012年8月4日にまったく同じ内容で立ち上げている。3年前のゴンタはまだ耳も目も丈夫で足腰もしっかりしていた。
 でもゴンタ、まだまだやれるよな!もう少し元気でいてくれ。
DSC09342.jpg
         我が家の梅、満開です。

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/282-039a15dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する