2014.11.02

市民ハイキング(11/2)

 今回が初めての参加です。毎日、ゴンタとノルディックウオークを続けているので歩くのだけは自信があったのです。
 スタート~ゴールまで6時間(昼食、休憩を含む)のコース、出発して30分でノルディックと山歩きの違いが良~く分かりました。
 ノルディックはエネルギーを消費するために歩く。山歩きは体力を温存して歩かなければならない。最後の30分間の下りコース、ヒザが完全に笑っていました。3日後あたりに訪れるダメージが恐ろしい。
 しかし、完歩できたことはちょっと自信がつきました。
DSC00273.jpg
             久しぶりの2ショット(切込湖)

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/259-6673101c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する