2014.09.02

板場は良いなあ!

 『もう全くフリーに(左手)使って下さい。刀もオーケーです。』ドクターに言われましたので9/1の八街支部の稽古に参加しました。真剣は自信が無かったので軽めの鞘木刀で恐る恐る参加・・・・やはり手術後の痺れ、突っ張り感が気になり思うように振れない。
 初心にかえり、両腕は木刀の正しい動きを補助するだけにして、体の運用に重きをおいて稽古しました。久しぶりの足に触れる板場の感触の良いことよ!
 あっという間の2時間半、久しぶりの充実感を味わいました。毎日の稽古がリハビリです。とりあえず目標を10月10日において頑張ろう。
DSC00176.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/238-55c297cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する