2014.07.13

猫はギャングか?

 ゴンタが猫に襲われてから、猫の群れが非常に気になるようになりました。
 今まではどんなに多くの猫が群れていても、ゴンタは平然とその前を歩いていました。猫たちもゴンタに全く無関心。これはゴンタの「やさしさオーラ」が猫にも伝わり好ましい犬猫関係が築かれているものと確信していました。しかし、ゴンタが人畜無害の犬としてなめられているとしたら大問題。
 「とろ~い犬をぶちかましてやったぜ!」猫社会にこんな情報が流れ、ギャング共が「俺たちもちょっとからかつてやろうか」などとグループでゴンタがいじめられることも考えられます。来るなら来い。名犬ゴンタは私が守る。
 だからゴンタ!雪次郎とエビス以外の猫には絶対気を許してはいけないよ。
DSC00140.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/230-8940de51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する