2014.07.10

ゴンタ、襲われる!

 それは、小雨降る朝の散歩中に起こりました。
① 大型の猫(トラ?)が唸り声をあげながらゴンタに襲い掛かりました。
② とっさにリードを引いてゴンタを自分の後方にかばいます。ゴンタ尻もちを着く。
③ 尻もちを着いたゴンタに容赦なく爪、キバをたてます。
④ とっさにインステップキックをあたえる。
⑤ 1メートルほど飛んだが、更に激しい唸り声をあげてゴンタに襲い掛かろうとします。
⑥ 十分に余裕を持ってため込んだパワーでキックしました。
⑦ 最初の倍ほど飛んで、今度は唸りながら姿を消しました。
⑧ ゴンタのダメージは雨合羽に守られて無事でした。
 あっという間の数秒間の出来事でした。ゴンタは何事もなかったかのように歩いています。(猫に襲われた重大性を全く理解していない。)
 う~ん・・・相手は猫です。とにかくショックでした。 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/229-8d69e2a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する