2014.03.01

あれ~?

  壁塗り作業も終わり、現在足場の撤収中です。二度目の足場移動からの生活はちょっと大変でした。台所のドアが取り外され、寝室のドアは四分の一しか開かない。そこの出入りは真横になってすり抜け無ければなりません。さらに数か所に敷かれている足場をまたぐのです。
 いつも出入りしている小玄関が足場で塞がれているので、出入りにはお客様用の大玄関を使っています。ゴンタは大玄関からの出入りが納得出来なく、足を踏ん張って抵抗しています。散歩から帰っても大玄関からは絶対に入ろうとしません。仕方なくゴンタだけ小玄関から入れています。
 最初「おや~、何か違うな?」ちょっと警戒しましたが「エサだ!エサだ!」いつも通り妻を求めて台所に一直線。どうしてパイプに躓かないのか・・・不思議。
 可哀想なのは雪次郎。撤収作業が気になるらしく落ち着いてない。パソコン室に押し込まれてしまった。(仲良くブログを作ろうな。)
 しばらく工事は続きますが、生活は落ち着きます。それにしても足場の組み立て、壁塗り、足場の撤去・・・プロの仕事ぶりをじっくり拝見しました。ありがとうございます。まだ続きますがよろしくお願い致します。
IMG_0068.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/211-31a6997a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する