2014.01.09

パーフェクト

 本日は日本スポーツ吹矢協会八街支部の吹き初めでした・・・・勇んで行くつもりでしたが・・・用具が見つからない。先月の吹納めから全く練習をしていなかったので暮れの大掃除などのごたごたでどこかに片づけ忘れている。結局、見つかったのがお昼ちかくになってしまい、大切な初日の稽古は欠席しました。
 仕方ないので午後に的を新しくして一人だけの吹き初めをしました。20日間稽古を中断していたのですからスコアーは気にせず、10メートルを精神統一して40射{(5射を4回)これをを2回}吹き抜くことだけに集中しました。
 なんと、信じられないことにパーフェクトが出たのです。私はいつも的の赤(5点)に集まれば上出来と思っています。今後再びこのような結果が出ることは無いでしょう。
 初吹きにパーフェクト。今年は良いことがありますように!
IMG_0027.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/201-b23c0aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する