2014.01.01

ハッピイニューイヤー

 大晦日に息子の家族が来てくれました。とても楽しい新年を迎えることが出来ました。
 孫たちが加わると雰囲気が一変します。
IMG_0004.jpg
 ゴンタ君「本当におめえちっちゃいねえ」・・・「あんたなんかもうすぐ追い越すさ」
IMG_0001.jpg
 訪問してくれて本当にありがとう!
IMG_0015.jpg
 雪次郎「昔、指を噛んでごめん」・・・「許してあげる」
IMG_0016_201401011917461f8.jpg
 お姉ちゃんになって爺ちゃん涙が出ちゃうよ!
IMG_0017.jpg
 むかしはパパのかくればしょ。いまは、わたしのひみつきち。
 IMG_0011.jpg
テニスの初打ち・・・息子としました。
手裏剣の初打ち・・・家族の前で10メートルを成功。
反省・・・皆の前で吹き矢の妙義を見せるんだった。
今年も良い年になるよう頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/198-39b93c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する