2013.11.26

魔力

 『おはようございます。行ってらっしゃい。』挨拶を返すうれしさよ。
 昨晩の大風と雨がうそのような快晴の朝。雨と風が汚れを流してくれて空気がとてもきれいです。朝もやの中をゴンタと気持ちよく散歩出来ました。
 子供たちからたくさん気持ちの良い挨拶をいただきました。子供たちの挨拶は大人を元気にさせる不思議な魔力があります。素晴らしい子供たちの財産をもっともっと発揮するように家庭や学校が働きかけて欲しいと願います。
 しかし、あんなさわやかな挨拶をする子供たちの家庭やクラスはきっと和やかなんだろうなあ。
SANY0006.jpg
       朝もやの中のきれいな空気を写せなくて残念

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/191-ce6fd807
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する