2013.11.01

アイラブユー

ベニー君、11月3日まで我が家に滞在します。楽しいステッキウオーキング継続中。今朝、ゴンタ君のドロッピングの始末をしていると、ベニー君突然、女子高校生に向かって甘え声を出して、気を引こうとしています。
 「犬、好きなんですか?」「はい。」「この子、犬好きの若い女の人を見ると必ず気を引こうとするんです。」「・・・・」
 とても素敵な笑顔を残して立ち去りました。
 本日快晴、犬好きの女子高校生の1日が素晴らしい日でありますように。

            逆光ですが久しぶりに快晴の朝でした

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/185-13007bf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する