2013.09.02

新学期

 今日から新学期。
 しばらく靜かだった通学路が集団登校班のグループで活気付いています。「アー!コリーだ可愛い!」黒いベニーを見てコリーだと言い切れる人は相当な犬好きです。ベニーも嬉しいらしく急にはしゃぎ始めました。ゴン太はいつも通り、我関せずマイペース。
 「有り難う、犬好きな人に会って喜んでいるんだ。」「触って良いですか?」「ごめんね、彼、嬉しいと飛びつくから洋服を汚すんだ、この次会ったら又声かけてね。」本当に、犬が大好きのようです。ベニーも名残惜しそうに何度も振り返っていました。
 しばらく厳しい残暑が続きます。犬好きな子供さん、早く学校生活に慣れて下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/164-79c29e6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する