2013.06.29

ゴン太、ハンサム!

 ゴン太君が一番ハンサムに見える日です。犬の美容室『Happy Clover』でシャンプーとカットをしてもらいました。とにかく高齢ですのであまり短くカットすると肋骨ギラギラが目立ちます。その点だけお願いしました。仕上がりはご覧のように非常に若返って帰ってきました。レインコートを着たときの数日前の彼と比べると別人です。
 おまけに温泉(炭酸泉)にまで入れてくださいました。気分良かったろうなあ?ダニが五個見つかったとのこと。「年を取っているので黒子かと思っていた。」「黒子は一個もありません。」『ご免ゴン太、痒かったろうなあ!』そして、エビスの便から瓜実甲虫が見つかったのはアンタが原因だったのだ。
 Happy Clover さんからいただいたバンダナが良く似合います。雪次郎もそのことは気がついたらしく盛んにラブコールを送っています。
 さあ!体がきれいになったところで、次はお口をきれいにしよう。トリマーさん有り難うございました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/156-06ce1b8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する