2012.12.19

本当にご迷惑をかけました。


 私の右がガイドさん、左がバスの運転手さんです。お二人には旅行中本当にお世話になりました。そして旅行最後の朝、お二人との記念撮影をしようと、カメラを取り出したら電池切れ・・・まいったなあ!  
 その時、旅友の横浜市のIさんが撮影してくださり郵送してくださったのがこの写真です。本当にありがとうございました。
 ガイドさんの説明は素晴らしく、現地の説明は勿論、日本の歴史・文化にも精通しておられます。運転手さんのドライバーテクニックは芸術的で狭い路地でもよどみなく進みます。快適な旅を過ごせたのもお二人のおかげです。
 この撮影後、私は希望していた、海峡のクルーズに出かけました。コートを撮影してくれたIさんに預けたまま。私が『さぞ寒い思いをしているだろう。』皆さんに心配をかけました。実はこういう小さな失敗でガイドさん、運転手さん、そして旅友の皆さんに迷惑をかけたことは沢山あるのです。
 今回の旅行にご一緒くださった皆様、本当にご迷惑をおかけしました。次回、ご一緒出来るチャンスがあれば成長した私を紹介出来るのですが?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/110-bd4e8b0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する