2012.12.02

ショック!

えびす 
 携帯で大急ぎで写したため、構図がおかしいのはご容赦ください。
妻の留守の11日間、私の期待していたことはエビスとの関係修復です。雪次郎のように頭を切り換えて、私に擦りよって来ることを期待しました。しかし、期待は大はずれ、全く側によりつきません。逆に警戒心が強くなり餌を与える時でも陰から窺っています。 
 そして、ショックなのはこの写真。今までゴン太には近づかなかったエビスのこのリラックスした態度。全く安心しきっています。この後、私の雰囲気を察していち早く逃げ出しました。     
 どうして俺はエビスにそんなに嫌われるんだ! 

この記事へのトラックバックURL
http://ninjiya.blog.fc2.com/tb.php/107-efb5c4fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する