2017.09.27

トレーニング『柿の葉刈り』

  今年の柿は大豊作です。願わくは無事に食せるまで成長して欲しい。
P_20170927_071916.jpg
  昨年は3個だけでした。もったいないけど小鳥さんに食べてもらって今年の豊作を祈ったおかげなのかも知れません。
10299978_10203871026794174_5929062737256310226_n.jpg
  3年前の大怪我をしてからリハビリで始めたトレーニング『柿の葉刈』の開始です。柿の葉が全部落ちきる頃・・・・私の左腕はさらに回復しているでしょう。
P_20170926_070701.jpg

Posted at 09:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.09.13

リラックス

 御無沙汰しております。
 数日前に家族で冨里の「リストランテ ヴェレデューレ リッコ」に行って来ました。
 ここはオートキャンプ場に併設された緑豊かなイタリアンレストランです。地元の食材にこだわった独創的なイタリア料理がウリです。テラスの食事は愛犬同伴もオーケーです。
P_20170911_142637.jpg
 緑に囲まれているので風がとても気持ちよくてゆったりとした時間を過ごしました。
 オードブルから地元の食材にこだわった料理に堪能しました。
P_20170911_132617.jpg
 私の頼んだ料理です。肉も野菜も勿論ご飯も本当においしくいただきました。
P_20170911_133739.jpg
 我々が楽しく食事している時、ベニーは落ち着いて待っていました。レストランの方も褒めてくださりベニーもご機嫌でした。
P_20170911_135435.jpg
紅葉の時期もお勧めだそうです。その時を楽しみにしています。


Posted at 10:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |